2007年09月04日

長澤奈央といえば

なにやら物騒な事件が多い世の中ですが本日もマイペースに更新していきます。

今回はこの前書き忘れてたような事を書きたいと思います(笑)

長澤奈央に関する情報はホント書ききれないくらいあるんですけど。

長澤奈央ファンってホントたくさんいらっしゃいますね。

長澤奈央関連にもいろんな情報があるので、中でもオススメなこれを。

長澤奈央/love body’s special box 愛体(dvd) ◆20%off!


長澤奈央 nao-mail 2/長澤奈央[dvd]


 ママセッド / 長澤奈央


長澤奈央ファンなら押さえておきたいですよね。

あと参考記事も載せておきますね。

長澤奈央 DVD-BOX【FDGD-133】=>10%OFF!長澤奈央 DVD-BOX
【長澤奈央DVD-BOX】「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンブルー役で注目を集めた人気アイドル・長澤奈央チャンの今度のDVDは、なんと4本セットのDVD-BOX!!女優・歌手と様々なジャンルで活躍中の長澤奈央ちゃんが、南国でいつもとはまた別の顔を見せる...

×NAO-MAIL2 長澤奈央(フォーサイドドットコム)
長澤奈央、この子のオーバーな演技は舞台向きだよなぁ。映像で見てると耳も目も痛くなる。DVDの映像を見ているだけでも「私は私は」っていう主張が強い感じで、最後にわがままは良くないとかコメントするのが説得力ないように見えた。...

長谷部優・嘉陽愛子・長澤奈央 トーク&握手会
グラビアアイドルの長谷部優、嘉陽愛子、長澤奈央によるユニット「金魚」のデビューシングル「LOVERSHIGH」の発売を記念したトーク&握手会。ミニライブが行われるかは不明だが、3人のファンなら行かなきゃ損だぜ!■関連イベントレポート・おた☆スケ...

長澤奈央「ラブボディー?」無料PV動画
長澤奈央「ラブボディー?」無料PV動画グラビアやテレビで活躍する長澤奈央の通算6枚目となるシングル。人気“ラブボディー”シリーズ第3弾と位置付けられるナンバーで、アイドル・タレントの域を超えた確かなヴォーカルを披露する。...

長澤奈央 BOX(DVD) 20%OFF!
監督:■出演者:長澤奈央■種別:DVD■JAN:4571152114656★ご注文頂いた後、当店からご注文確認メールをお送り致します。(土日祝は次営業日)★商品を発送する際、発送確認メールをお送り致します。長澤奈央BOXフォーサイド・ドット・コムから発売され...

動画はこちらです

[PR]アクセスアップ

posted by 柳本 at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。